2015年9月より始めました<シンバル募金>、お陰さまでシンバルが数枚買える金額が集まりましたので一旦修了し、シンバルと附属品などを、地元楽器店<管楽器工房Wakai>サルコヤ楽器で購入、昨年の2016年11月に石巻市立、釜小学校にプレゼント致しました!(ご報告が遅くなり申し訳ございません)

★★音楽部顧問の先生より、楽器が届いた時のお写真を送って頂きました!★★
釜小シンバル募金2トリ
梱包を開ける様子・・・保護者の方?も隠れているような・・・
釜小シンバル募金3
一枚もなかった、シンバル。ピカピカのシンバルが釜小に・・・(涙)
譜面台も、まだ足りないようですが、また少しづつ、寄付します♪
釜小シンバル募金1

●購入品目
サスペンド・シンバル2
サスペンド・シンバル・スタンド1
サスペンド・シンバル・ブーム・スタンド2
譜面台10
ハイハット・シンバル・スタンド1

●会計報告
シンバル募金会計報告_20170217
♪♪♪三枚目写真の後ろにある、オーケストラ・チャイムは、マーチング・バンド “チェリーブロッサムズ”から寄贈して頂きました楽器です。チェリーズの皆さま、ありがとうございます。
そして、メンテナンスして下さったのは、プロフェッショナル・パーカッションです。
プロパー・スタッフの皆さま、丁寧な作業をいつもありがとうございます。